2013年4月29日月曜日

5月のイベント・・2013FTW、 2013 デットヒート三河ファイナル、 2013 A-DAY

 
 
今年も九州行ける事になりました。
 
 
 
 

FTWは5月5日
 
フェリーで向かいマス。
色んな方々に会えるのが今から楽しみデス。。。
 



もちろん飲み会も。。。
 
 
 
 
グリーンMCさんトコ
 
 


 
 
☆Motive☆さんトコ。。。
 

 
 
コレも渋い。。。
 
 
 
 
いい造形ですねー。。。
 
 
 
 
当時物。



 
 
ココも良かったなぁ。。。
 
 

 
 
バードも拝ませて貰ったなぁ。
 
 
 
去年の様子はコチラ


 
 
5月12日のデットヒィト三河は今年最後かなぁ。
 
 
前行ったのは2010年デシタ。
 
 

 
 
そして26日はA-DAYかぁ。
 
 
 
 
2011年はこんな感じデシタ。 
 
 
 
2012年の去年はこんな感じやったなぁ。。。 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 今年も来られるのですね。僕は3日宮崎、4日鹿児島、5日は鹿児島から熊本経由で帰宅です。時間が早ければFTWにも寄りたいと思いますがビミョーです。。。

    返信削除