大神戸共榮圈
2013年4月30日火曜日
66アーリー
久しぶりに磨いた。
綺麗になった。。。
首の模様。
リブミラーのメッキ。
タンクの前の部分。
金型屋さんが完成祝いにマシニングで削ってくれたステップ・・。
これは難しそうやナァ。
オイルタンクは小さく見えるけど4リットル入るよ。
踏んでるからメッキがすれて来たなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿