2013年4月30日火曜日

66アーリー

 
 
久しぶりに磨いた。
 
 



 
綺麗になった。。。
 

 
 
首の模様。
 

 
 
リブミラーのメッキ。
 
 
 
 
タンクの前の部分。
 

 
 
金型屋さんが完成祝いにマシニングで削ってくれたステップ・・。
 

 
 
これは難しそうやナァ。
 

 
 
オイルタンクは小さく見えるけど4リットル入るよ。
 
 
 
 
踏んでるからメッキがすれて来たなぁ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿