ラベル 南紀 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 南紀 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年11月14日土曜日

和歌山 番外編





ちょいBBQして

ササミと長芋しかアリマセンが・・。








KISHU ROCK IMPACT 2015


の帰りに・・







時計屋のアツタさんと40乗りのフルカワさんと・・







和歌山のおいしい焼き鳥屋さんへ










焼酎も沢山







ココは仕事が丁重でおいしいんよ!






















タマランねぇ。。。












細かいなぁ。。。












いやはや楽しい夜デシタ。







その後・ヨンマル乗りのフルカワさんヨリ・・







醤油発祥の地

和歌山の湯浅町







湯浅醤油











いっぱい入ってるなぁ。。。












喜び。。。







早速イタダキマシタ。。。












うまっ!


ペコリ。。。









2015年11月13日金曜日

KISHU ROCK IMPACT 2015  ⑰  




音楽聞いて・・







車見て。







フルバケ







結構おもしろいイベントやったなぁ。

フリマにも安くていい掘り出しモノあったし。







高級車みたい。







張り替えてるんかなぁ?







ハの字







ハイラックス好きやなぁ。







低いわ。






















馬。。。







ちょっとだけ下ろした。







長いなぁ。







下がドロドロのボコボコ。。







紀州チョッパーミーティングの時のヨンマル乗りが来てくれた!

遅いケド。。







あの車良かったなぁ。。。












差し入れも。。。







しかし他の人はBlog始まり出して気付いたみたい。

告知が足らんかったみたいやねぇ。


イベント的には良かっただけに

そこが少し残念カナ。。







KISHU ROCK IMPACT 2015  ⑯




牽引するキャンパーもあった。







中も凄いなぁ。












シンクに冷蔵庫















料理するかなぁ?







2段ベッド













走りながらでも後ろ乗っててエエんかなぁ?







シャワー欲しいかなぁ。












ハイエースなら楽に引っ張れそうやね。







想像より高くないなぁ。



















興味あるなぁ。