今年も九州行ける事になりました。
FTWは5月5日
フェリーで向かいマス。
色んな方々に会えるのが今から楽しみデス。。。
もちろん飲み会も。。。
グリーンMCさんトコ
☆Motive☆さんトコ。。。
コレも渋い。。。
いい造形ですねー。。。
当時物。
ココも良かったなぁ。。。
バードも拝ませて貰ったなぁ。
去年の様子はコチラ
5月12日のデットヒィト三河は今年最後かなぁ。
前行ったのは2010年デシタ。
そして26日はA-DAYかぁ。
2011年はこんな感じデシタ。
2012年の去年はこんな感じやったなぁ。。。


.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)


今年も来られるのですね。僕は3日宮崎、4日鹿児島、5日は鹿児島から熊本経由で帰宅です。時間が早ければFTWにも寄りたいと思いますがビミョーです。。。
返信削除