2013年4月30日火曜日

ゴールデンウイーク

 
 
GWはボカァァ~ンと走りに行きたいが・・
 
 
 
 
サンデードライバーも多いんで
 
 
 
 
事故に注意ダ!
 
 
 
整備でもしとくか..。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿