2013年4月17日水曜日

エボ用の鋳物ステップと41ナロー鉄アウター

 
 
 
去年からちょこちょこやってる
エボのステップがやっと出来てきた!
 
 
 
 
斜めやからややこしいねぇ。
でもこれでボルトオンで付くはず。。。


 
 
・と出来上がって来たキックペダルを組んでみた。
 
 
 
 
ステップもパーカ加工から上がって来るのが楽しみ。
 
 
 
 
そう言えば・・
こんな大きなインターミディーの注文を受ける。
 
 
 
 
注文と言えば・・
 
コチラも。
 
 
エボのフォークはパンやショベルのFL用と比べるとボトムケースが長い。。。
 
その分ローダウンした時の限界点が低い。
 
もしもFLと同じ長さのボトムケースなら、さらに2インチは低くなる。
 
 
 
 

 
 
そして送られてきたエボWGのフォーク
 
 
コレで41ナロー鉄アウター作ったら・・
 
わざわざ値段の高いPANのグライド買わんでもええし、、
 
41ナローで4.00のタイヤも入る。
 
 
 
しかし気付いてみたら計画は去年の5月やんか・・。 
 
 
 

 
 
何しとんのよ。。
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 『Bキャブにリンカート用のキャブカバーを装着するアダプター』も心待ちにしております。

    返信削除
  2. naranokさん・・

    ありがとう御座います。もうしばらくお待ち下さい。

    返信削除