2013年4月17日水曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #45

 
ホンダ・バモス
 
 
 
綺麗にされてるなぁ。。。
 
 
 
屋根もなんもねぇですわ。


 
日焼けで茶色に?
 
 
 
可愛らしい。。。
 

 
グッドイヤー
 

 
トゥクトゥク
09モデルらしい。
 
 
お。。。
 
 
 
 
 

 
ミッション付いてる。
 
 
 
ケツは大丈夫なんやろか・・。
 

 
どうでしょう。
 

 
乗ってみたい気もする。
 
 
 
出来ればタイで。
 

 
あっ。
 

 
かなり新しい。。。




 
派手やなぁ。
 

 
形はかわいらしいねー。。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿