大神戸共榮圈
2013年4月17日水曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #45
ホンダ・バモス
綺麗にされてるなぁ。。。
屋根もなんもねぇですわ。
日焼けで茶色に?
可愛らしい。。。
グッドイヤー
トゥクトゥク
09モデルらしい。
お。。。
ミッション付いてる。
ケツは大丈夫なんやろか・・。
どうでしょう。
乗ってみたい気もする。
出来ればタイで。
あっ。
かなり新しい。。。
派手やなぁ。
形はかわいらしいねー。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿