1925年式 MORGAN・Three Wheeler
Vツインが載ってる。。。
オープンロッカーなんやね。
英JAP社の水冷V型2気筒OHV・4サイクルエンジン
JAP社のエンジンは当時の日本でも輸入されて小型三輪自動車用として重宝され、
JAP社のエンジンは当時の日本でも輸入されて小型三輪自動車用として重宝され、
メグロも此れに倣った水冷V型2気筒エンジンを 開発
して、
車と言っても前操舵が二輪に後ろ駆動が一輪の三輪自動車。
凄いナァ。。。
モーガン社は1912年創業のスポーツカーのメーカー。
かろうじて二人乗れるんやなぁ。。。
アクセルは手?
メーターも渋いなぁ。。。
ゴムのテール
後輪はバイクみたい。
素敵やなぁ。
足のペダルもある。
ココらもイイ感じ。。。
渋いねー。
ミラーもイイ感じやなぁ。。。
エンジン音も良かった。。。
JAP
ストローク小さそう。
トヨタ博物館にもあったなぁ。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿