去年からちょこちょこやってる
エボのステップがやっと出来てきた!
斜めやからややこしいねぇ。
でもこれでボルトオンで付くはず。。。
・と出来上がって来たキックペダルを組んでみた。
ステップもパーカ加工から上がって来るのが楽しみ。
そう言えば・・
こんな大きなインターミディーの注文を受ける。
注文と言えば・・
コチラも。
エボのフォークはパンやショベルのFL用と比べるとボトムケースが長い。。。
その分ローダウンした時の限界点が低い。
もしもFLと同じ長さのボトムケースなら、さらに2インチは低くなる。
そして送られてきたエボWGのフォーク
コレで41ナロー鉄アウター作ったら・・
わざわざ値段の高いPANのグライド買わんでもええし、、
41ナローで4.00のタイヤも入る。
しかし気付いてみたら計画は去年の5月やんか・・。
何しとんのよ。。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)

.jpg)
.jpg)
『Bキャブにリンカート用のキャブカバーを装着するアダプター』も心待ちにしております。
返信削除naranokさん・・
返信削除ありがとう御座います。もうしばらくお待ち下さい。