2019年6月13日木曜日

2019年 九州の旅 ㉜ スワロウテイル SWALLOWTAIL ⑦



今年の横浜に出す46のナックルらしい




ストローカーでロングシリンダーが付いてる。
フレームは持ち上げてある




フィンも削ってある




差し込み式




凝ってる。




リンカートツイン・クローム




昔よくあったヘッドに直で




今年の横浜もおもしろさうやなー




綺麗に整理されてる。








あの昔あったロダン・というメーカーのクラッチの中身




ワイヤーで直に切れる

昔の人は良い部品造るなー
すでに評価の出た部品よりも、何事も自分の目で見極める事が大事やねー。




2017年の横浜でこの車両にも搭載されてた




色々発掘してるなぁ




これは自分も2台に付けてる。




これも柔らかいね












漫画みたいやなー




高さの低いのも




手榴弾の描き方が柔らかい




フレイムスの中もいいな




スネークなっちゃん








古いKTCを愛用してるんやて




二重丸京
50年代かな





お店として屋号を掲げて来年20年らしい。
...その前からも。

元レーサーらしい。
ツナギが吊ってあったな。

バイクの造り方見ても理にかなってる。
乗ってるトコ見たこと無いけど上手いやろな。

お客さんへの指導も欠かさんみたいやし
造りたくないモンは造らんというポリシーもある。

訪ねてみて・・
鹿児島と言う場所でこれだけの旧車が集ってるのも分かる気がしたな




0 件のコメント:

コメントを投稿