北海道から画像を頂きました。
マグを付けてLキャブでこの気温が低い時だとオイルも飴みたいに硬くなって
キックが重く始動性が悪かったみたい。
キックギアには16丁と14丁があって16丁は軽いけど
14丁入れた方が良く回って掛かりやすいとの事。
しかしその分重くなる対策だそうやわ。
そうなんかぁ。
知らんかったなぁ。
おもしろいライザーとハンドルが付いてる。
÷いなぁ。。。
マフラーも楽々クリア
ロングキックアームはストレートとめっちゃ曲がってるのとの中間のサイズの
純正オフセットを採用してる。
サイレンサー付きじゃない限りは付くはず。
そやないと明後日の方向に向いてるちゅー事なんやけど。
このFブレーキはよく九州のカリフォルニアサイクルスさんで見た
・と思って聞いてみたら
佐賀県の仲間が乗ってたバイクらしい。
当たりやった。
でも元々は今とはまったく違うロングフォークやったらしいけど。
マグやストローカー車両に・・
ロングキックアームは相性がいいみたいやね。
キックの軽い車両には必要は無いと思うけど。
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