同じ35ミリのフルサイズのカメラでも・・
デジタルって大きいなぁ。。
フィルムならこんなに小さいのにね。
フィルムなら一眼レフでも本当に小さい。
フルサイズ・でかっ!
センサーサイズの小さいマイクロフォーサーズですら・・
35ミリ版フィルムカメラと比べたら同じくらい。
あまりに大きさが違う。
う~ん。
同じ焦点距離のレンズでもデカイなぁ。
やっぱしこれくらいで当たり前のサイズかと思う。
ミラーレスのコンデジフルサイズは小さいのになぁ。
将来的には作れんのかなぁ?
大きさがねぇ。。
まぁ、、
そんな事より・・
写真に興味ある人は読むべし。
妙に納得。。。













0 件のコメント:
コメントを投稿