2013年4月8日月曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #23

 
69CHがあった。
 
 

 
6ベントなハンドル。
 


シートのヤレがハンパ無いなぁ。
 

 
青の初期ロッド。。。
 
 
 
この色の薄いのは10セットしかないんよなぁ。
 
 

アイドル君がかわいい。。。
 
 
 
トランスモォージャー
おもしろいステカ。。。
 

 
F21のR16かなぁ。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿