大神戸共榮圈
2013年4月8日月曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #23
69CHがあった。
6ベントなハンドル。
シートのヤレがハンパ無いなぁ。
青の初期ロッド。。。
この色の薄いのは10セットしかないんよなぁ。
アイドル君がかわいい。。。
トランスモォージャー
おもしろいステカ。。。
F21のR16かなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿