2013年4月8日月曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #24

 
スペンサーって感じがするナァ。
 
 

 
ダイマグ。。。
 


。。。
 
 


 
 
スペンサーはかっこ良かったなぁ。。。
 
 
 
 

 
 
 
AMAスーパーバイクレースはホンマ良かったよ。。。
 

CB250も渋いなぁ。。。
 
 

 
タンク長いなぁ。
 
 
 
色あせたメーターがやけに渋い。。。
 
 

 
ツインリーディングかぁ。
 



 
セパハン B/S シングルシートやねー。。。
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. http://blog.livedoor.jp/sakaiclone/search?q=cb93
    のcb93ですね、160をこだわりの250登録と言われてました。

    思わず書き込んだんでしまいました。だから何?ですね、すみません。

    返信削除