日本では給食を混ぜて測ったり
汚泥を汚染されてないのと混ぜて薄めたり・・
肥料や家畜の飼料もそうしてる。。
ドイツ放射線防護協会は、
少なくとも妊婦と子どものいる家庭について、
現在の避難地域より広い範囲で至急の避難・疎開が支援されなければならないと強く警告する。
われわれは同時に、子どもに年間20 ミリシーベルトの被曝を強要することは
悲劇的な過ちであると考える。
日本政府は、現在の避難基準になっている年20 ミリシーベルトを直ちに撤回するべきである。
事が起ってから基準変えたら一体何の基準か?
フクシマだけ20ミリ被曝強要かァ。
酷い話やなぁ。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)




0 件のコメント:
コメントを投稿