2013年4月8日月曜日

フクシマでは20ミリ被曝の強要なのに・・広島・長崎では1ミリ以上は無料で医療・入院出来る法律がある矛盾

 








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本では給食を混ぜて測ったり
 
汚泥を汚染されてないのと混ぜて薄めたり・・
 
肥料や家畜の飼料もそうしてる。。
 
 
 
 
ドイツ放射線防護協会は、
 
少なくとも妊婦と子どものいる家庭について、
 
現在の避難地域より広い範囲で至急の避難・疎開が支援されなければならないと強く警告する。
 
われわれは同時に、子どもに年間20 ミリシーベルトの被曝を強要することは
 
悲劇的な過ちであると考える。
 
日本政府は、現在の避難基準になっている年20 ミリシーベルトを直ちに撤回するべきである。
 
 
 
 


 
 
 


事が起ってから基準変えたら一体何の基準か?
 
フクシマだけ20ミリ被曝強要かァ。
酷い話やなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿