綺麗なトラが続く・・。
英国のフェンダーはいいなぁ。
どうもレプリカのはかぶりが浅過ぎて使いにくい。。
ぐるぐるメーター。
イイ感じやなぁ。。。
高年式かなぁ。
こんなタンク。
ユニットのエンジンでも色んな外装があるんやなぁ。
トラがかわいい。
お。
こんなシートが・・。
シフトンみたいなステカ。
ホンダってウイング店ってあったなぁ。
足置きに見惚れる。
大らかな時代やったんやねー。
子供二人で三人乗りしたら怒られるかなぁ?
色々来てるなぁ。。。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿