2013年4月7日日曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #22


 
綺麗なトラが続く・・。
 
 
 
英国のフェンダーはいいなぁ。
どうもレプリカのはかぶりが浅過ぎて使いにくい。。
 

 
ぐるぐるメーター。
 
 
 
イイ感じやなぁ。。。
 
 
 
高年式かなぁ。
 
 
 
こんなタンク。
 

 
ユニットのエンジンでも色んな外装があるんやなぁ。
 
 

 
トラがかわいい。
 


 
お。
 

 
こんなシートが・・。
 

 
シフトンみたいなステカ。
 
 
 
ホンダってウイング店ってあったなぁ。
 
 

 
足置きに見惚れる。
大らかな時代やったんやねー。
 
 
 
子供二人で三人乗りしたら怒られるかなぁ?
 
 

 
色々来てるなぁ。。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿