2013年4月11日木曜日

核燃料に触れた超高濃度汚染水が海へと出てる可能性は!?

 
 
 
電源喪失のその日の夜にはメルトダウンしてて
それから数日のうちにはメルトスルーしてたはず。
 
注水までに時間が掛かり過ぎた。。
 
 
 
 
(((10年に一度起ってますが・・)))
 
 
事故から2年経ってあかるみになった事と言えば・・
注水した水の9割が漏洩。
 
 
 
東電や政府の言う事はあてにならんねぇ。。
 



水が全然入って無かったんやから・・
もうメルトアウト確実ちゃうかなぁ。
 
 

 
 
あの土地は湧き水が凄くて
現地の人は昔から警告してた。
 
一日400トンもの湧き水が流れ込んで汚染水となっている。
 
 
 
(((センチ(笑)メートル当たり・・)))
今までどおりℓで発表してね!
 
1000倍やから2億9000万ベクレルかぁ。。
 
 
くみ上げても敷地内で漏れ漏れ。
その量25Mプール100杯分の超高濃度汚染水。
 
 
 
 
 その内・・意図的に海に捨てるかもよ。
 
 



その為には遮水壁を作って地下水の流れを食い止めるべきらしい。

 


でも1000億掛かるらしく未だに着工されていない。




もう海へ流れてるんちゃうかなぁ。
74万ベクレルって、、。。
フェンスも破れてたから魚はどこでも行ってしまうよ。。

 
福島県沖で放流した180匹のマダラのうち3匹が
青森県の沖合で採取される!!海の汚染は酷い状況

 
 
 
セシウムの規制を超え汚染された魚は北海道から千葉沖まで見つかっている。
 
放射性物質は2千種類もあるらしいから
検査っていってもなぁ。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿