2013年4月11日木曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #33

 
 
珍しいテールだなぁ。
元気がある。。。
 
 
 
色といい自作か?
・・・
 
 

 
ミリタリーな感じがしマス。
 


 
アイロンか何かの流用でせうか・・?
 
 
 
あ。
日の丸。
 


 
あの軍団は帰る。
 
 

 
コレもいい。。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿