大神戸共榮圈
2013年4月11日木曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #33
珍しいテールだなぁ。
元気がある。。。
色といい自作か?
・・・
ミリタリーな感じがしマス。
アイロンか何かの流用でせうか・・?
あ。
日の丸。
あの軍団は帰る。
コレもいい。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿