陸王の側車付も来てたなぁ。
1951年陸王 形式VFD-LTSと書いてあった。
1200cc
自走で来られたみたいやわ。
ハーレーのマークに似せてるなぁ。
キャットテール。
ハーレーやと荷台のステーは鋳物やったけど・・
コレはこんな風に。
30sのVLに似てるけど違う。
ライセンス生産。
でも51年式って・・!?
ハーレーならハイドラやね。
マークも陸王。
いいなぁ。。。
鉄ヘッド。
ハンドルの造形も素晴らしい。
手間掛かってる。
バックギヤも付いてる。。。
ロウ付けハンドル。
ボールベアリングなのかなぁ。
カドミウムメッキのスポークかなぁ?
時間を重ねた鉄
かろうじて読める。
VLフォークも比べたら違うんでしょうね。
穴が無いなぁ。
キャブカバーもプレスみたい。
ココに詳しい解説が出てる。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿