2013年4月30日火曜日

66アーリー ②

 
 
 
 
 
乗って小キズはしゃーないにしても・・綺麗に維持したいなぁ。
 

 
 
削りだしホイールは不安無し。
 

 
 
薄い菱断面で先へ行くほど細くしてる。
 
 
 
 
リアも。
 

 
 
今はチューブ入れてるけど・・
今度チューブレスにしたらパンクも安心かなぁ。
 
 
 
 
ナンバー裏の軍艦旗
 

 
 
これのマスキングは大変やったろうなぁ。
 
 

 
 
模様を目立ちにくく。。。
 
 
 
 
ココにも菱
 

 
 
アーク溶接大変やったなぁ。。
 
 
 
 
う~ん。
 
 
 
 
 
・・あれから4年
陽に焼けてイイ感じの色になって来たなぁ。
 

 
 
う~ん。
もっと細くしたいやうな・・。
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 月日が経っても超えるモノが生まれて来ない。
    凄いコトだなぁ・・・って あらためて思います。

    返信削除
  2. funnyさん・・

    ありがとう御座いマス。
    お互いこれからもそういうモノを造って行きたいですね。。。

    返信削除