乗って小キズはしゃーないにしても・・綺麗に維持したいなぁ。
削りだしホイールは不安無し。
薄い菱断面で先へ行くほど細くしてる。
リアも。
今はチューブ入れてるけど・・
今度チューブレスにしたらパンクも安心かなぁ。
ナンバー裏の軍艦旗
これのマスキングは大変やったろうなぁ。
模様を目立ちにくく。。。
ココにも菱
アーク溶接大変やったなぁ。。
う~ん。
・・あれから4年
陽に焼けてイイ感じの色になって来たなぁ。
う~ん。
もっと細くしたいやうな・・。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
月日が経っても超えるモノが生まれて来ない。
返信削除凄いコトだなぁ・・・って あらためて思います。
funnyさん・・
返信削除ありがとう御座いマス。
お互いこれからもそういうモノを造って行きたいですね。。。