オミクロンⅢ
近未来的な形やなぁ。
調べたら・・
サクマエンジニアリングは長期にわたり技術開発に専念し、どなたにも安全で乗りやすく
経済的でレジャー、商業など手軽に乗れるスポーツサイドカーを開発しました。
ホンダフュージョンオートマチック(型式MF02)排気量244cc
のスクーターでフュージョンプラスカッパサイドカー姉妹、
革新的技術で理想的な低重心重量配分、低空気抵抗、居住空間を確保した
世界初の完全一体型ボディで未来から現実への乗り物として開発。
公の機関での設計変更、検査を経て1990年3月オミクロンⅡを市販。
その後オミクロンⅢを開発、公機関の検査を経て1991年3月市販いたしました。
ベースはスクーターなんか・・。
意外と古いんやね。
すごい形やなぁ。
この辺はサイドカーやなぁ。
1963年
ホンダCBM72
エンジンのフィンが凄いナァ。。。
ホンダのツーリーディングは好きな形やなぁ。
幅が狭いから何にでも合うし。
メーターいいなぁ。。。
綺麗な車両。。。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿