2013年4月17日水曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #46

 
お。
ナックル!
 
 
 
ハイドラのライザーに
アクセルにもドリルド。。。
 

 
ナローやねー。。。





 
スミス三日月。
 



 
÷いなぁ。
 
 
 
ひさし付。
 
 
 
国産のブレーキやとは思うけど・・。
 

 
ハイマウント。
 
 
 
個人改かなぁ?
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿