大神戸共榮圈
2013年4月17日水曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #46
お。
ナックル!
ハイドラのライザーに
アクセルにもドリルド。。。
ナローやねー。。。
スミス三日月。
÷いなぁ。
ひさし付。
国産のブレーキやとは思うけど・・。
ハイマウント。
個人改かなぁ?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿