大神戸共榮圈
2013年4月18日木曜日
燃料コックに苦しめられて・・
よく英車に付いてるこの燃料コック・・
渋いんやけどなぁ、、
よく漏れるんよ。。
こんなコルク使っとるからアカンのやろなぁ。。
作ってもらいマシタ。。。
手ごたえもイイ感じ。。。
しかしこっちにはキツイ、、
。。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿