2013年4月18日木曜日

燃料コックに苦しめられて・・

 
 
よく英車に付いてるこの燃料コック・・
渋いんやけどなぁ、、
 
 
 
 
よく漏れるんよ。。
 
 
 
 
こんなコルク使っとるからアカンのやろなぁ。。
 
 
 
 
作ってもらいマシタ。。。
 
 
 
 
手ごたえもイイ感じ。。。


 
 
しかしこっちにはキツイ、、
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿