大神戸共榮圈
2013年4月16日火曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #43
あちこちイジッてあるなぁ。。。
昔のチャンバーに似せてるんやね。
美しいタンク。
トリプル。。。
川崎重工
やっぱしいいなぁ。。。
パ
かたつむりみたいやわ。
このペイントいかついなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿