2013年4月16日火曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #43

 
あちこちイジッてあるなぁ。。。
 
 
 
 
昔のチャンバーに似せてるんやね。
 

 
美しいタンク。
 
 
 
トリプル。。。
 
 
 
川崎重工
 
 

 
 
やっぱしいいなぁ。。。



 
 
 

 
 
かたつむりみたいやわ。
 
 
 
このペイントいかついなぁ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿