2013年4月16日火曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #42

 
カワサキのコヨーテ。
 
 
 
コヨーテ(ナワトル語: coyōtl 「歌う犬」、スペイン語: coyote、英語: coyote)は、
ネコ目イヌ科イヌ属に属する哺乳類。オオカミに近縁で、形態も似るが小型・・
 
何でこのバイクがコヨーテなんか分からんなぁ。
 
 
 
こんな感じで回すんかぁ。
 

 
欲しいなぁ。。。
 

 
BMって独特やなぁ。
 
 
 
足回り変わってるなぁ。
 

 
ドイツは造りがいい。。。
 
 

 
コレも小さくてイイ感じ。
 
 
 
エグリよりこっちが好きかなぁ。
 
 
 
純正キャスト。
 
 
 
7本キャストやからレスターかなぁ。
 
ビートは6本
ハヤシは5本
メルバは形違うけど・・7本
 
 
 
昔光るポイントカバーってあったなぁ。
光るプラグキャップも。
 

 
今キャストホイールって再生産してるんやなぁ。
すごく高くてびっくりしたケド・・。
 

 
やっぱしZはかっこエエなぁ。。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿