北国には感じるビルダーさんが居るなぁ。。。
FXRは難しい素材だと思ふ。。
外装だけやけど..。
難しい題材をよくまとめておられると感心する。。。
まぁ、、こういう事言うと
仲がエエとかそういう事言う浅い人も居るけどなぁ。。
別に仲がいいとかそういうのんや無いんやでぇ。。
知るかっちゅーの。。
臭いバイクはホンマ臭いんやで。。
昔、雑誌で見た
北海道のドコかなぁ、、フルスピードさんの・・
TYやったか・・??
赤白のタンク積んだ特注の一本プライマリーチェーンのバイクには
衝撃を受けたなぁ。。。
そんなバイクがまた見たいナァ。
北の大地には恐ろしい人達が居る、、。



0 件のコメント:
コメントを投稿