2013年4月15日月曜日

北国の怪

 
 
 
 
北国には感じるビルダーさんが居るなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
FXRは難しい素材だと思ふ。。
 
 
 
 
 
外装だけやけど..。
 
難しい題材をよくまとめておられると感心する。。。
 
まぁ、、こういう事言うと
仲がエエとかそういう事言う浅い人も居るけどなぁ。。
 
 
別に仲がいいとかそういうのんや無いんやでぇ。。
知るかっちゅーの。。
 
 
 
臭いバイクはホンマ臭いんやで。。
 
 
 
昔、雑誌で見た
北海道のドコかなぁ、、フルスピードさんの・・
 
TYやったか・・??
赤白のタンク積んだ特注の一本プライマリーチェーンのバイクには
衝撃を受けたなぁ。。。
 
 
そんなバイクがまた見たいナァ。
 
 
 
北の大地には恐ろしい人達が居る、、。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿