2013年4月15日月曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #40

 
凄い形やなぁ。
 
 
 
しかし飛び抜けたデザインやなぁ。
 

 
こんなのもあるんやねー。
 
 
 
タイヤが鎮座してる。。。
 

 
Rが柔らかいなぁ。
 
 
 
金太郎!
コレがご当地ナンバーかぁ。。。
 
 
 
 
北海道はマイルドセブンの丘

 
秋田はハチ公
 

 
 
気仙沼はサメかぁ。
 

 
 
富士山
 

 
 
バイクのふるさと・・かぁ。
 
 
 
 
忍者!

 
神戸はポートタワーかぁ。
 

 
 
呉はやっぱしそうなるわなぁ。
 

 
 
九州はくまもんやなかった。。
 
 

 
おきなわは・・なんじい。
 
 
北陸とかひとつも無かったなぁ。
アトムとか・・放射能マークやったらおもろいのになぁ。
 
 
 
検索出来るで。。。
 
 


 
加速に効きそう。
 

 
コニーに・・。
 
 
 
アルフィンカバー
 

 
こういうのいいなぁ。
 

 
アンコ抜いたシート売ってそうやなぁ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿