凄い形やなぁ。
しかし飛び抜けたデザインやなぁ。
こんなのもあるんやねー。
タイヤが鎮座してる。。。
Rが柔らかいなぁ。
金太郎!
コレがご当地ナンバーかぁ。。。
北海道はマイルドセブンの丘
秋田はハチ公
気仙沼はサメかぁ。
富士山
バイクのふるさと・・かぁ。
忍者!
神戸はポートタワーかぁ。
呉はやっぱしそうなるわなぁ。
九州はくまもんやなかった。。
おきなわは・・なんじい。
北陸とかひとつも無かったなぁ。
アトムとか・・放射能マークやったらおもろいのになぁ。
検索出来るで。。。
加速に効きそう。
コニーに・・。
アルフィンカバー
こういうのいいなぁ。
アンコ抜いたシート売ってそうやなぁ。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)










.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿