大神戸共榮圈
2013年4月14日日曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #39
コレもいいなぁ。。。
カムカバーに大きいのが付いてるなぁ。
おにぎりで渋いねー。
昔はヨーロピしか受け付けんかったガ、、。
ドカタホンダ
ペダルとかハブとか渋いなぁ。
勉強になるわ。
う~ん。。。
おもしろい。
ライトなカスタムのエボスポも来てた。
外装だけでも変わるモンやなぁ。。。
フレームが難しいんやなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿