2013年4月14日日曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #39

 
コレもいいなぁ。。。
 
 
 
カムカバーに大きいのが付いてるなぁ。
 

 
おにぎりで渋いねー。
 
 
 
昔はヨーロピしか受け付けんかったガ、、。
 


 
ドカタホンダ
 


 
ペダルとかハブとか渋いなぁ。
勉強になるわ。
 
 
 
う~ん。。。
 
 
 
おもしろい。
 
 
 
ライトなカスタムのエボスポも来てた。
 
 

 
外装だけでも変わるモンやなぁ。。。
 
 

 
フレームが難しいんやなぁ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿