2013年4月15日月曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #41

 
青が綺麗ダ!
MAKE 3
 
 
 
キャブもかっこエエなぁ。
エグリ加減でホースが二本。
 

 
タコケーブルかなぁ。
 

 
綺麗やねー。
 
 
 
お。
 
 
 
常?

 
ナットもいいなぁ。
バネ調整かなぁ??
 
 
 
やっぱしファンネルかなぁ。。。
 

 
ケツ上げがイイ感じ。。。
 

 
守備範囲を超えたバイク・・。
 
 
 
メットすら独特ダ!
 

 
ペンギンエース。
 


 
ル・マン
 

 
ココいいなぁ。
 
 
 
操作系がカラフルやなぁ。
 


 
バイクにもお国柄が出てるんよなぁ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿