青が綺麗ダ!
MAKE 3
キャブもかっこエエなぁ。
エグリ加減でホースが二本。
タコケーブルかなぁ。
綺麗やねー。
お。
常?
ナットもいいなぁ。
バネ調整かなぁ??
やっぱしファンネルかなぁ。。。
ケツ上げがイイ感じ。。。
守備範囲を超えたバイク・・。
メットすら独特ダ!
ペンギンエース。
ル・マン
ココいいなぁ。
操作系がカラフルやなぁ。
バイクにもお国柄が出てるんよなぁ。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿