このアイアンも作られて随分経つねー。。。
オイルタンクもワンオフみたいやなぁ。
神戸グリップが付いてる。。。
インナースロットルかなぁ。
インナーチューブはメッキの無い初期のタイプみたいやなぁ。
エライ人だかりでした。
1954年
エキセルシオール・・と書いてた。
(Excelsior)は、ラテン語で「優れた」、
「気品のある」あるいは「常に 向上する」を意味する単語
英国製なんやね。
エンジンかわいいなぁ。
渋いフォークやねー。。。
この膨らみがナカナカ。。。
ドラム小さいなぁ。
フットボールみたいなカバーもイイ感じ。。。
こんなのも見つけた。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿