2013年4月13日土曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #37

 
このアイアンも作られて随分経つねー。。。
 
 
 
オイルタンクもワンオフみたいやなぁ。
 


 
神戸グリップが付いてる。。。
インナースロットルかなぁ。
 

 
インナーチューブはメッキの無い初期のタイプみたいやなぁ。
 

 
エライ人だかりでした。
 
1954年
エキセルシオール・・と書いてた。
 
 
 
(Excelsior)は、ラテン語で「優れた」、
「気品のある」あるいは「常に 向上する」を意味する単語
 

 
英国製なんやね。
 
 
 
エンジンかわいいなぁ。
 

 
渋いフォークやねー。。。
 
 
 
この膨らみがナカナカ。。。
 
 
 
ドラム小さいなぁ。
 

 
フットボールみたいなカバーもイイ感じ。。。
 
 
こんなのも見つけた。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿