2013年4月14日日曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #38

 
KOやなくてもエエなぁ。
 
 


 
こういうトコで見るととけ込んでるなぁ。
 
 
 
初めて見るバイク・・
 
1960年
ライラックLS-18Ⅱ
 
 
 
縦置きVツインで250ccらしい。
 
 

タンクでかいなぁ。
コレがライラックのマークかなぁ。
 


 
日本にこんな独創的なのがあったとは!
 
 
 
デザインも外国みたいな・・。
 
 
 
ペダルの形も違うねー。。。
 
 

 
変わったキックやなぁ。
 

 
V
 

 
シャフトドライブ。
 
 

 
ステダンとライザーの形が・・
 
 
 
おもしろいなぁ。。。
 
 
 ライラック
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿