KOやなくてもエエなぁ。
こういうトコで見るととけ込んでるなぁ。
初めて見るバイク・・
1960年
ライラックLS-18Ⅱ
縦置きVツインで250ccらしい。
タンクでかいなぁ。
コレがライラックのマークかなぁ。
日本にこんな独創的なのがあったとは!
デザインも外国みたいな・・。
ペダルの形も違うねー。。。
変わったキックやなぁ。
V
シャフトドライブ。
ステダンとライザーの形が・・
おもしろいなぁ。。。
ライラック
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿