2013年4月13日土曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #36

 
可愛らしい形
何気にHリムやチェーンカバーの造形もイイ感じ。
 
 
 
いいねぇ。。。
 
 
 
かわいいタンク。
 
 
 
しかし綺麗やなぁ。。。
 

 
色違いもある。
 
 

 
ちょっと小さ目欲しいなぁ。。。
 
 
 
お。
 
 
 
こんな場所にペイントが!
 

 
むき出し。
 

 
あると無いのでは随分違うなぁ。
 


 
今から釣りかぁ。
 
 
 
楽しそうやね。。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿