大神戸共榮圈
2013年4月13日土曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #36
可愛らしい形
何気にHリムやチェーンカバーの造形もイイ感じ。
いいねぇ。。。
かわいいタンク。
しかし綺麗やなぁ。。。
色違いもある。
ちょっと小さ目欲しいなぁ。。。
お。
こんな場所にペイントが!
むき出し。
あると無いのでは随分違うなぁ。
今から釣りかぁ。
楽しそうやね。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿