2021年11月2日火曜日

39mmナロー&ナロー鉄アウター事変 ⑩ 完成




出来た!




ベアリングもボルトもスルスル入る様になった




シンプルなスタビは6mm厚




綺麗やなぁ。




インナーチューブのメッキとの色目の違い
このインナーはラッピングしとるんやろなぁ。 精度良かった!








33みたい。
三本線のボルトは強強度ボルト 爪付きロックナットも。




アクスルも削り出し




ハンバーガードラムに合わせたカラーが薄いな。











 全部強強度ボルトなんやけど三本線が邪魔なんで削って消した。







    
ココも。




ココはデザイン的に残した。




やはり手仕上げは暖かいな^




材料屋さんが日本中から探して中央区から持ってきてくれた可動部用の高耐久Oリング
オイルが止まるとは思えんが雨とか入らんとって欲しいな。




第一号はプロトタイプやからなんぼ考え抜いても考え抜いても、、
不安が尽きんな。

これが納入される仙台の方は自分で出来る方やから取り付けは大丈夫やろけど
初めての部品はいつも緊張するなぁ。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿