2019年8月12日月曜日

2019年 九州の旅 #70



西公園にある今屋さん








全国ハンバーガーランキング3位に入った。




シンプルでおいしい。




電話でも。




公園内のネコのお世話をされている
去勢も。






くま吉の影響か・・どうも黒猫が好き





 


上に移動してる






中を覗くやつも






人馴れしてる




かわいらしい



 


たまらんなぁ。







ペットショップで20万とかでネコ買わんでも
なーんぼでも、、やのにな。

アンポンタンの5人中の一人が変われば殺処分は無くなるらしい。




新事務所でお風呂




西公園そばの春馬へ




九州はレベルが高い!




カウンターもある





一発目から焼酎




半生でうまい!
下仕事に時間掛かるやろなぁ。。。




九州の食いモンは何でこんな旨いんやろなぁ。




太る。。





つくねデカい





これもちょい半生
めっちゃ旨い!




早朝から燃料入れる。
高なったなー




朝は吉野家




100均で買った。
紫電改見に行く時に使えるかな?




夜でも視認性の高いツナ缶が旅のお供




朝からお風呂





最近はまってる。。。




THE EXECUTE




16の時、三宮のセンタープラザのアメ村より上の最上階に
怪しいインディーズ扱うレコード屋があったんやが・・

そこでLP買った。

それから何十年か経ってBAKIさんとこうなるとは思わんかった。

今でも持ってる。
名作やねー

最近はCDで聞いてる。





ガスタンクのBAKIさんのその前のバンド
前に明石で吞んだとき、こんなTシャツ・・作って無いって言ってた。。




また来た。




名前が小さい




博多ラーメンや長浜ラーメンとはまったく別物。
九州は何でも旨いんやが・・




ラーメンだけは北に行くほど旨い、、




おー




うまい




替え玉も





大阪のどっかや・言うてたけど
どう見ても奈良のソウルフード・彩華ラーメンに似てるような

文中の天理ラーメンは二番煎じ







0 件のコメント:

コメントを投稿