2019年8月10日土曜日

2019年 九州の旅 #69 カッツアーマー



今年もカッツアーマーさんへ




この骸骨いいですねー
骸骨って難しい、、




粋な不良デス!




原田先生の後を継いで




研究され本まで出されました。
ほんま凄い方です。




和のテイストが




いっぱいです。








この羽のマークのいいなぁ。。。




メグロ




神州不滅特別攻撃隊を思い出す

終戦後、武装解除してたトコロに
日ソ不可侵条約を一方的に破って攻めて来たソ連軍の機甲部隊に特攻掛けたんよね。

そういう方々が防いでくれなかったら
北海道はロシア領になってる。







妻と共に特攻で亡くなられた痛ましい史実も








祖父も沖縄で散華されました。














般若のテール









トラ乗りの方へ




ネコかー





なつかしいなぁ。。。





好きなモノが似てるな




最近は毎日着物着て一本歯の下駄やわ。





コレかな




失われゆく博多弁を研究して純博多弁で話される。

方言ってエエけどなぁ。
何で標準語にする意味あるんやろなぁ?




ミルクたっぷり




やっぱし革ジャンいいなぁ




何を聞いても勉強になるなぁ。
一本筋がビシッと通ってる、、


博多にお越しの際は是非に








0 件のコメント:

コメントを投稿