2019年7月31日水曜日

2019年 九州の旅 #66 九十九島でサップボード



朝はラーメン食う。
家からいっぱい持って来た割にはまだ二食目。




灯油が燃料。 スゥエーデン軍?のステンレスのやかん




コーヒーも




9月頃完成とか。




水で朝シャン




服部さんは高熱出して寝込んだんで一人やわ




朝からビールと三岳のんで安定感を増してからサップボードに




ボードの下の浅瀬に岩に付いてない岩ガキがあった。
*食わんと元に戻した。




あそこの島まで漕いで行く




サップボードってこんなん




波の無いとこならどこでも。




初めてやけどボードがデカいから誰でも立てる。




一本のオールで漕ぐ




結構進むんやな




この凹みは持つ部分やな。








誰も居ない海に一人




ジョーズは居らんやろなぁ。。




岸から離れてく




さすがに深い




かなりスピードを乗せる




底が見えて来た




綺麗やなぁ。




岩ガキだらけ




大きな魚も泳いで行く




10、いや15センチ以上ある大きな貝もあった。




綺麗なー




人間が開発してないって素晴らしいな。
沖縄なんかテトラだらけでキタナイもんなぁ。




これからもこのまんまであってほしい。




なんにも無いのが素晴らしい








砂岩やなぁ。 模様が綺麗やわ。。。




周囲もまわる




昭和初期かそれ以前の人の住んだ後




帰って来た。
磁石のリール付きのケースじゃアイフォンのカメラが誤作動でピンボケ




サメは居なかったんで大丈夫。。。
でも川に上がるサメも居ったから可能性は0ちゃうわな。




ジョーズは怖かったけど・・だんだんオーバになってもうたなぁ。。




逆に怖ないわアンポンタン、、




陸まで歩き出してB級通り越してもう漫画や。

あ。
そう言えばハーレーのB級も最近は行き過ぎて漫画みたいやなー。






0 件のコメント:

コメントを投稿