2019年7月22日月曜日

2019年 九州の旅 #60  日本本土最西端の地



日本本土最西端の地へ




佐世保にあったとは・・




ココにもキリシタンが。




駐車場に着いた。 トイレもある。




ココから歩いてく




島がいっぱいあるなぁ




大きな公園




証明書は一度も貰った事がない。。




ココを行けば東西南北全制覇!




海綺麗やなぁ。




めっさブルーやん




関西の海はドブやな。。




歩道が整備されてる。




変わった亀裂の岩




来ました最西端!




髪の毛伸びたなぁ。




気の遠くなる時間、波で浸食されたんやねー




すごい色してる。







昨日の居酒屋の味噌汁に入ってたアオサ




服部さんに食えと言われる。。




正直マズイ。。




漁船が




何を取っとるんやろ?




着いた!




おひとり様用
ココまでインケツスタが浸食してるー




日本本土最西端の地




夕日をバックに・・やったら綺麗やったかもなー




この旅で二か所回ったからこれで4か所全制覇。




なんか考え深いもんがあるなぁ。







ほんまに綺麗やなぁ。。。




美しい日本の景色
しかし汚い日本の政治。。




ガキの集団に出くわす!




最北端にも連れてって貰った




北海道




返せ北方領土やなぁ。




シャケや




最東端と最西端




今回の旅で行った。




今はココ 800年前からの町か。
石炭で栄えたんやなぁ。






一応記念で。




夕方に来たかったなー






綺麗やなぁ。




写真を撮ってるとガキが服を引っ張ったり体を触る。
遊んで欲しいみたいやなぁ。




全部行ったな。
日本地図って北海道を小さくしてるって聞いたけど。




和歌山から茨城くらいまで行っちゃうの??




東京ってこんな小っさいんや!
北海道は広すぎて自分の旅スタイルにはキツイかな。




じゃぁなガキ共!




最先端同士仲良く




くるっと一周して駐車場へ








0 件のコメント:

コメントを投稿