2019年3月21日木曜日

汚染地区 と 焼肉バンバン



久々に会ったオーセンさんは色々あったみたいやが元気そうやった。




とにかく修理が忙しくて待たせてるのでカスタムはやらんそうやわ。




センスあるんやけどなぁ。




XR750




相変わらず




店には好きなモンが溢れてた。




なつかしいなー




初年度のニューオーダーに出したやつ




みんな好きなモノが一緒やな。




お。




大きくていいな。




厚みもある。




ほー。。。
他にも鋳物のロッカークラッチって初めて見た!




その後、焼肉バンバンへ
店移転して小さくなってた。




前は駐車場が広く大型とかトラックのにいちゃんの店やったからなぁ。




シャワー室もあったもんな。




あ。
変わらず




今はトラックが止めれん分、雰囲気が柔らかくなって家族連れも多いらしい。




変わったモンやなぁ。




なんか丸くなったなー
怪しさが減ったかも。




日本三大和牛の滋賀県産・近江牛(おおみぎゅう)
を出しててめっさ旨い!!!





トラック飯は変わらず
量が多い。

普通盛りでどんぶり飯なんよね。




いつもの味噌汁から豚汁に変更




生大もデカい、、




この店の焼肉は旨いなー
コスパ最高やな。。。




また会えて良かったなぁ。。。




Pで寝て次の日はなか卯の親子丼とお蕎麦。

以上、名古屋の旅は終わった。





おしまいおしまい。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿