2019年3月20日水曜日

ラブホと汚染地区



イベント終わったらいつも疲れて泊まって帰るんが普通なんやけど。




その場合大抵、ホテルを取るんやが・・




ビジネスホテルより安くて広いラブホの方がええなー




今時は予約も出来るんやて。
18時から翌日の12時まで。




普通ビジネスホテルのチェックアウトは10時が多い。
その時間じゃお店開いてないんよね。




ビジネスホテルの倍はある空間。




何よりお風呂な小生にとっては風呂がデカいんがエエわなー
ユニットは嫌いやな。。




ピザ食いたいが、、食い過ぎなんで我慢、、




平日は徳やなー




安。。。




ふーんこんなんもあるんやー




インスタ載せたら悪魔からプリーズのコメントが...。




(笑)




これかわいいなー
アクセサリーに使える訳無いやろ、、ボケっ!




変な事しにきたんちゃうよ。
今時、一人でも予約できる。




映画見ながら・・




通算6時間くらい浸かってた。




朝の6時に予約したなぁ。




これ旨かった!

その後、
名古屋のアンリミテッド・プラスというマリア側のガボールのお店行って

ラーメン食べて




イベント会場で探してた・と聞いたから
久々に滋賀県へ




帰り道途中やけどナカナカ行けてなかったなぁ。




しかしあまりの街灯の少なさにびっくり




空が暗いなー




懐かしい景色




ホンマ久しぶりやなー




意外とオサレやな。




コケスロが懐かしい
変態バイク。

ガーターのように見せてリジットやし
操作系が変体やねー。


つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿