2018年7月24日火曜日

2018 A-DAYの前に トラとナックル



鳴沢氷穴は涼しかったなぁ。




お土産屋さん。




絵がおもろい。




それはちょっと。




冷えるまで300年って。




地下で3つの湖がつながってる?




英語の翻訳も。

ホンマ外人さんが多いんよなぁ。
日本人より外人に注目されてるんかも。




現代でも馬のスピードで東京まで運べるんかぁ。







富士山ってすごい所やなぁ。。。




仕入れの途中で寄ったPLAN-J




50年代の別体のトラ




すぐエンジンかかるらしい。




47FLチョッパーベース




ヤレヤレのタンクと・・




シート




雰囲気いいなぁ。。。




アディクトクローズのサイクロン型




キップレザー・という仔牛の革らしい。




ベジタブルタンニングやったかなぁ。




日焼けで色の飛びがすごいね。




ロッドの違いか黒部分と分かれてる。




シボが多くて雰囲気あるなぁ。




さらっと簡単にB級になるなぁ。




大神戸製の手縫いの財布。




白は革が廃版になったんで5個くらいしか作って無いなぁ。




チェーンは悪魔のトコの骸骨名誉チェーンやなぁ。
どっちもレアやなぁ。




キーパーもエエわなぁ。
ほんまナチのデザインは国家上げてやっとるやつやから優秀やわなぁ。




白の下はサドルレザー
茶色が出ていい雰囲気やなぁ。。。


自分のはまだまだやなぁ。。






0 件のコメント:

コメントを投稿