2018年7月21日土曜日

2018 A-DAYの前に 鳴沢氷穴




A=DAYの搬入はお昼過ぎてから。
まだ朝なんで観光に。





溶岩樹型




いかにも涼しそうやなぁ。




地下21mで気温0~4度かぁ。




まだ開いてない。




結構きつい。




今時はお城にもエレベーター付けろというヤカラッティーも居るらしい。




セットがお得。




風穴の方が楽そう。




1150年前の噴火で出来たらしい。




氷の柱かぁ。




樹海と聞くと・・





う=ん。。




富士さん周辺の風呂って高いなぁ。。




サンゴでも見えればナァ。




これは乗ってみたい。




期待が膨らむ。




オープン前やけどちぎられた。




あるサイトによれば自殺者の多くは風穴の駐車場から樹海へと入るらしい。




山道でバイクが傾いた。




振動なのか?経年なんか!? レンズが半分割れてる。。




バイク小さいからなぁ。




地下21m







ふーん。




メット着用。




湖も今度。




また天然記念物







戦時中は氷で入り口が埋まり・・
人の出入りで氷が溶けるんやなぁ。




不思議やなぁ。



つづく










0 件のコメント:

コメントを投稿