2018年7月20日金曜日

2018 A-DAYに向けて 溶岩樹型!?



A-DAYに向けて前日から出る。




458キロもあるんやなぁ。
横浜行くんとあんまし変わらんかもなぁ。




燃料満タンして行く。




途中、車内で寝る。




 富士山が見えて来た!




手前で燃料入れる。 会場そばはスタンドが無い。




29899-29488=411キロ÷30.88ℓ=13.30
リッターあたり13.30かぁ。

荷物満載+アーリーショベル積載にしてはええんちゃうかな。





緑が綺麗。。。




道の駅の看板が手前過ぎて毎年ココへ




道の駅にはお風呂があるけど高いなぁ。。




走ってたら「溶岩樹型」という看板に誘われ・・Uターン




ココか!




穴があいてる。




ゴツゴツした岩の様なモンが溶岩。




天然記念物やってよ。




直径1mの木が燃え尽きるんやなぁ。




跡に空洞が残るんやね。




いっぱいある。




ホンマすごいなぁ。







一番の穴。




好物の廃墟。




大丈夫なのか橋。。




樹海って自殺の名所なんやなぁ。


観覧注意!




三番ホール




樹海なんかウロウロしててこんな穴に落ちたら大変やな。。




溶岩。
富士山のモノはコケや草木に限らず持ち出し禁止デス。




今、噴火したらどうなるんかなぁ?








しかし国の天然記念物って言っても道すらほったらかし。




沢山穴があるけど見れないよ。




駐車場少し。




北海道でもこうして寝たなぁ。




ガソリン臭い。。




お風呂見つけたりして時間を潰す。




そういえば・・燃費向上はサブコンが効いてるんやろなぁ。

黒田屋のはリッター10くらいらしいから、
リッター3キロ変わるんやから安い買いもんやった。











0 件のコメント:

コメントを投稿