2018年7月13日金曜日

2018 九州の旅 博多の夜と待ってたネコ。



まだ少し九州の旅が残ってるんよねー。




西公園から歩いてたら・・なんとも雰囲気の良い感じのお店が・・。




お一人でもどうぞ ・と書いてある。




そういう静かなお店でしんみり飲みたい夜もあるよね。




前から撮ると怒るねーさん。




ちんまん21やで。




相変わらずの満席!




お、




布教活動頑張ってんなぁ。




はるま ・ですよー。




ココもすごい旨いんよなぁ。




平野さんと合流デス。




九州って何でも旨いけど、肉は特に。




お店の写真・・・ これは何年か前の貸し切りの忘年会。
ふわふわも写ってる。




もちろん焼酎です。
九州って日本酒党はツラいんちゃうかなぁ??

いや、
そういうお店もあると思うけどね。




半生のレバー、、
コレはすごいレベル!!!




エラいの頼むなぁ、、
しかしマクドとはちゃうよ。




焼き鳥も量販店なら、バイトのおばちゃんが串に刺して冷凍して・・か、、
輸入モンやけど

ココなんか早い時間から自分トコで串刺ししてる。
そういうお店やから旨いんよ。

地元で行ってるお店もそう。
17時オープンでも昼前から朝採れのを串刺ししてるもんなぁ。




何でか焼き鳥屋に豚がある!


帰っていつも行くお店に聞いたら、、
ウチでも昔出してたけど皆頼んで鳥が売れんから辞めたって言ってたなぁ。



ま、
美味いけどアカン、、(笑)





うま!




野菜もねー。




この・・ささみも半生で最高なんよなぁ。
今まで食った中のベスト!









つくね・・デカい、、




自分はほぼ塩なんよね。
塩もうまいよ。




ねーさん、頼み過ぎ。。




歩いて帰る途中・・港があった!




いいトコやなぁ。
港がある街が好き。








イカ釣りの船が忙しく用意してたなぁ。




ネコと共生出来る町が好きやなぁ。。。




帰りにさっきの店に。
もう腹いっぱいなんやけど。。




すげーーー
長生き出来そう。




ジャンクフードとは真逆の大人の味。。。




うまいっす!

王監督も来るらしいね。





帰って来たらヤツが来た!




お前ホンマかわいいやつやなぁ。。




車ン中に入ってくる。




ホンマかわいいやっちゃなぁ。




誘拐すんで!
ホンマええ人に貰われたらエエのになぁ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿