2018年7月12日木曜日

2018年 7月 モーターサイクルクレージー ⑨  ラスト



鉄スクーターってホンマ魅力的やなぁ。。。




油冷はめっさ好きなんやなぁ。




ステカで随分変わるんやなぁ。




オーリンズでせうか?












スズキのブレーキは渋いなぁ。












÷いなぁ。




ファミリー...












Aceで知り合った又さん


こんど平野地区でカレーうどん屋さんをやるそうやわ。
神戸医大のそばかな。

食いに行こ♪




まさか料理が出来るとは思わなかったなぁ。




楽しみやなぁ。




戦前のが帰ってしまった。




戦前ってすごいなぁ。
よく鉄の徴収にあわなんだな。




こういうのもいいなぁ。












近所でさっきまで走って来たまんま。




林道も楽しそうやわ。




暑い
暑い
暑い
暑い
暑い





しかしハーレー減ったねぇ。


まぁ、、
ブーメランやから...。。





足が暑い。。」」




レッドウイングPT83




早く財布もこうならんかなぁ。




まぁ、、20年以上やから。




他のブランド履いても結局ココに戻るなぁ。
シンプルイズベストか。




使ったんは5月末からやから..。
やっとオレンジが落ち着いて来た程度か。




茶芯のクロムエクセルレザーやから期待してる。








日本最古の民家かぁ。

前に行ったけど、また今度見に行こ。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿