2018年6月28日木曜日

2018 九州の旅 阿蘇どんどこ湯



九州じゃコンビニでも大量の芋焼酎が。
棚からはみ出して積まれてる。




種類も豊富。




霧島全種類、(茜)とか。
三岳なんて普通に売ってる。

魔王まで置いてたり・・
一升瓶まで置いてあったりする。

地域性やなー。。。




あの元祖長浜屋!




行った事無いなぁ。




久留米はとんこつラーメン発祥の地!




九州にしかないと思う。
最初食った時はびっくりしたけどハマる。。。




地震の爪痕かな??




道路直してる。




復興が遅いなぁ。




こいのぼり




通行止めが多い。







山肌が見えてる。
前こんなんだったかなぁ??




着きましたよ!





楽しみにしてたどんどこ湯








柱太い。











左右に豚さん








豚はOKやけど・・




刺青はアカンらしい。




あごまで浸かってても懐中電灯で照らされ、つまみ出されてたのココやったかなぁ?




980円で食える!







ランチもええなぁ。




食べ放題は無理やろなぁ。







コレにした。
ココでも二号機の呪縛か。。







牧場もやっててお肉も売ってる。




広い。




熊本ならでは。




休憩室も。




器を渡され




サラダバー




窓側に案内される。




肉以外はおかわりし放題。。。




ヘレにした。








めちゃうまい。




これで入浴料除いて1180円はええわなぁ。。。









飲んでみたかったけど売り切れてた。




和牛の1.3%か。








平日なんであんまし人の居ない休憩室で




漫画を。
内容は覚えてないなぁ。

怖い漫画だった。




後で広いお風呂に。 1000坪あるらしい。
手前が一番熱い。




源泉かけ流し。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿