あ、いきなりのピンボケ。。
搬入時にカメラ落としてから調子悪いな。
ゴメンなさい。。
随分寄せたツインDC
マニも鋳物で作ったのかな?
調整のL型のレバーをカットして真鍮の丸い円盤に変えてる。
それでもごっつんこしそうやね。
綺麗に作ってある。
ロッカーカバーの目玉のパーカもアクセントやなぁ。
細かい所も。
タンクキャップが非常に小さいなぁ。。
シフターが真ん中からコンニチハ。
シフトノブも大きめやなぁ。
なぜかな。
早くウチもツインDC化せんとなぁ。
めんどいから後でエエか。
ファンネルが間に合わんかったみたい。
ウチ売ってんねんけど。
パンやナックルのを使いながらも綺麗に作ってるな。
いい感じ。
丁寧なモノ造りされてるなぁ。
お!
B/Tフレームをまるでアイアンの様に細めてる。
マフラーがあちち。
サイドカーループもしっかり残してる所がポイント高いね!
VLフォークの幅つめ
細い!
片ハブドラムもいいなぁ。
しかも・・
ダンパーが入ってるんやて。
こういうところ凄いね。
VL幅つめとアイアンの様な細いフレームがこのバイクの決め手やね。
シフトはこうなってんのか。
VL幅つめかぁ。
ビンテージパーツとかで誤魔化すより・・造らんとアカンわな。
こういうのどんどん出て来て欲しいなぁ。
こういうのどんどん出て来て欲しいなぁ。
誰かインディアンガーターロングつめてくれや。
誰もせんからウチ造るよ。
3号機でフォークまで作ったからもう出来ちゃうよ!
そういえばワシのパンもVL幅つめ無理言うて作って貰ったなぁ。
これに改造する前に。
今は無きアーク溶接ですよ。
灯油缶が庶民的ダ!
懐かしいなぁ。
2004年頃に幅つめたんやなぁ。
遠い昔の話やね。
久々に読んだ。
あれっ。
今やってるやん。
強く想えば叶う。
あれれ・・
シュアショットさんから話がずれてしまった。
シュアショットさんから話がずれてしまった。
久々にこういう造られたバイク見て興奮したんやね!
シュアショットさん素晴らしい。
ペコリ。
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