2017年1月27日金曜日

あまくさ海遊の郷 シードーナツ ②







シードーナッツ・・







評価がおもしろくて来てしまった。(笑)








水族館なのにいきなり犬が、、。








なぜ犬が







ひとをかんだらダメって、おぼえてるところなのよ

わたしをメタボにしないで!


(笑)







プールというよりは海に浮いてる。







落下物リスト


確かに下向いたら携帯とか落としそうやなぁ。。







なんと人も沢山落ちてる、、







コメントもおもろい。







落ちたくないわなぁ。







これで固定してるんやね。







入口







いきなりカルトやわ。













よっぽど知られてないのか?












ぷ。。。








ワンダーコア







外でこれなら中は・・?







さて行きますか。












そうなんや。









深さ3m










十数年前にはあんまし見られんかったらしい。


原発の温排水の海にも居るんやて

若狭湾とかにも。










味まで書いてある。







熱帯魚屋さんみたいな雰囲気







頂き物が多いんやね。







ヒトデを食べるフリソデエビ









食った事無いなぁ。



『新・3大市場には出回らない旨すぎる地魚』






地元に愛されてるんやね。







かわいい魚やなぁ。









寄ってくる。








食うんかい、、







ハリセンボンかぁ

かわいいなぁ。。。











つづく














0 件のコメント:

コメントを投稿