2017年1月26日木曜日

あまくさ海遊の郷 シードーナツ




着いた。







水中に浮かぶ水族館やら

真珠やら

キリスト資料館やら

海鮮料理からおみやげまで


バブル時代のかほり・・がしマス。。。







クルーズも楽しめるらしい。







天草四郎やわ。







あの橋通って来たのかなぁ。







小島がたくさん。







くまもんやなぁ。








がんばろう熊本、、







15時35分やわ。







あれが海に浮かぶ水族館のシードーナツなんか。







巨大やなぁ。












もう遅いから水族館だけやなぁ。







夜の海もおもしろそうやね。

懐中電灯持って入るみたい。






時間が無い、







お値段は普通かなぁ。







イルカも居るんか。







結構遠い。







自衛隊の対潜哨戒機







パノラマで。








でかいなぁ。












かなり痛んでる







そうなんや。









マジか。






こっち来なかった。







ココへ来た理由はなかなかカルトな水族館という書き込み見ておもろそうやったんで。











近海の魚が泳いでる。









ダイドプールや。







浅いところもあるんやね。







10月も終わりやというのにまだTシャツと短パン

九州は暖かい、、










遠いからこれで送ってくれるらしい。







一人はさすがに無理やわねぇ。








私、不器用ですから・・・









ヤレてるなぁ。







一人やなぁ。








一人じゃなぁ。








歩きましょ。








乗ってみたい。









海は綺麗やなぁ。







いよいよカルトな水族館へ










0 件のコメント:

コメントを投稿