2015年12月4日金曜日

東京小岩・Johnny   ②




ジョニーさんのルイスレザーサイクロン・・確かサイズは36かなぁ?







もの凄い質感あるのに写真じゃ伝わらないのが残念。。







フワフワの70sはまだ綺麗やね。







ジョニーさんトコから買ったGTモンザの36は相当アブない雰囲気やねぇ。。







九州では相当お世話になったガボちゃん。







クロムハーツやったっけ?







字が読めんなぁ。







東京のマンホールは桜かぁ。










バイクもヤレヤレでした。











ガボちゃんはベスパ







あれっ!?







歩いて帰ってきた。



コックの開け忘れ。。

フワフワも人に貸すときは開けてやらんとなぁ。。










CCバー便利そうやね。







乗り込んでる、、。







3年前見たときよりヤレたなぁ。。。







帰ってきた。







小柄な女性が颯爽と乗るのはかっこエエなぁ。。。













ガボちゃんサポート







ガボちゃんは・・あきさんの事がコワイらしい。







九州はカリフォルニアのゆりねぇさんに感じが似てるかも。







無論ワシも怖いわ。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿